FEZは敵を予想して避けるゲーム

FEZでタイマンになると全部の職したことある人だとフッタ時の予備動作でどこ狙ってるか分かるから半歩(右左右を押した直後技発動すること)で故意に位置ずれさせて狙いを分からなくする業がでたくらいだし。FEZは予備動作で敵の次の攻撃を完璧に予測して避けるゲーム。LoVAのαテストで強制的にキーボード移動やらされた+FEZでもパッドが動作しないコンボで、長年パッド族だったボクがキーボードマウス式に目覚める 思ったより動ける。FEZのBGMにかき消され、Unlightがかなり遠い。ゲームの動作に一切の問題はなし。それ以前の問題弟子たち。結局、同時進行は叶わなかった。100人で戦争するFEZでも前線いったらカクカクだったな。早く戦争が終わったかと思ったら、相手の勝ちキマが決まってた。

くそみたいな戦争しやがって。FEZはアレなんだよ。そうやって煽ってくるなら、相手を全チャでげんなりするくらい煽り返してやる。戦争での短は7割謎選択。逆にスタンにガド、ヘビスマができないオリも多すぎなんだよな。短やってる時。平気でガドにヘビスマかぶせるor待ちができないのばっかり。タグだけじゃなく他でも戦争してる。戦争大好きなfez民の鑑。早く戦争が終わったかと思ったら、相手の勝ちキマが決まってた。FEZ組みは誰か戦争いくのかな。パッとしない戦争ばかりで荒んだ心をセルティに癒して貰う。アカンタにビルブでMAX近く出れば(+33~?)通常戦争でも建築に溜めゲイ1000オーバー出てちょっと気持ちいい。スロットは2つしかないけどセスは耐性系エンチャ使わなくても前で動ける硬さあるからマルクティスありだな。グラフィックボードGTX970、クチコミ通り、コイル鳴きした…。FEZのログイン画面と全体地図画面で鳴るけど、中央大陸画面に入ってからや戦争中は静か。高負荷で鳴るって訳じゃないのかな。変なの。グラフィックボードGTX970、クチコミ通り、コイル鳴きした…。

admin