FEZは序盤はクリスタル掘りしかできない

修正量多くてびっくりする。大丈夫かこれ。FEZなら3日くらいメンテ延長してそうなレベルだ。FEZはソロである程度までレベル上げ可能なのがよかった。ソロ脱出してからも非バトルでネット対戦参加できるので長い期間かけて心の準備ができてよかった。育つの早いレベル4はつらい。7号は射程が長い+W単スマで無駄のないカードすぎた。FEZで23デッドして晒されたレベルMAXの弓スカがいるらしい。FEZでもフリフでも半端じゃない爆弾は経験したけどあれはレベルが違う。全て含めて真昼がトップ。FEZ現役の頃は毎週ゲーム内で講習やったり模擬戦やったり、割と国家レベルで初心者育ててた。だから楽しかったし、楽しいから勝てた。FEZ全然レベル上がらないな。FEZ1年以上やってないとキーコンとかスキルすら忘れるレベル。突入出来るレベルの時点で倒せないようなmob巡回してるから逸れを避けながらって感じだったな。

久々のFEZ、チュト上がりの16レベル片手でPCD30k出して無事ゲームクリア。レベル上がるまでずっとクリスタルを掘ることしかできないFEZ。短スカとか笛ならタイマンなんとかなる。FEZはレベルマックスまで耐えられるかどうかってのがな。DQ10のPvP、FEZのバンクより簡単そうだからPvPのためだけにDQ10やろうかと6秒くらい考えたけど装備揃えたりレベル上げたりめんどくさいしやらない。FEZしながらボルト厳選を8時間して得られたのはレベルだけだった。マルチプレイ型オンラインゲームの戦争とかに出ない理由。昔にFEZをプレイしてた時に、頑張ってクリスタル堀りとかレベル低いなりに頑張っていたのにいきなりキックされて追い出されてしまったから。結構トラウマレベル。メインクエストの受注レベルで引っかかりだしたから、しばらくは野営地でレベリングするかな。集中力だと1時間くらいでプレイが雑になる。LoLは元々が酷いのでなんともいえないけど、FEZだと自覚できるレベルで酷い内容になる。

admin