FEZやるなら部隊に所属してみよう

FEZがいい例だな。一見50vs50の戦争ゲーなんだけど中身開けると、職構成に制限かかってないからバランスいいほうとかガチ部隊が1ついるだけで8割方勝ち負けきまってたりする。もう一回1時間書使って気合で戦争いってきたら微妙にレベル上がらないという。レベル40までの道のりは長い。1時間書、あと30秒ってところで時間超過して一戦争分まるまる効果なくなってふざけんなよてなったところで寝る。5分とかならまだ仕方ないと思えるけど30秒て。夜fez重すぎて戦争できない。FEZは戦争以外のよく分からない要素なくした新作アク欲しい。今はなんかいないのだが、一度だけFEZで通話して戦争したくらいだな。戦争行った回数4桁あるやついない気がする。FEZ戦争でも驚きを与えようとした結果勘違いクソファッションで僻地。

FEZで毎回フルエンチャがっつりやったって1万越えるなんてないし優しい方だよな。ボイスガチャやってるやつはエンチャクソ余ってるだろうけどボイスガチャを狂ったように回してるやつが狂ったように戦争やってるかというと客層が違う気がする。戦争の参加者全員が勝ちを目指しているわけではないことにそろそろ気付くべきだし、気付いていてこんなことしてるなら性格悪すぎる。深夜や早朝に戦争に勝てなくて軍茶で味方煽りだす人浅はかの極みなんだよな。戦争の答えは見たいけれど。サービス的には何十年でも続けてほしい。グスタフのやり方には、賛同できない。メルファリアマーチは、5ヵ国戦争の先の答えを出したりするのかな。長年メルファリアの住民してる身としてはちょっと楽しみなところ。

admin