FEZの解説動画で上手くなろう

移管後のfezの推奨スペックが不安だから980tiSLIを積む。スクエニはFEZ拡大させる気満々。データが引き継がれない11/4~18はお祭り騒ぎを予定 。さらばZ鯖 。8顔9顔実装。推奨スペックは変わらない。鯖が変わって快適に。新グラ旧グラは切り替え可能・(FEZ:TGS裏オベ放送局。大切なのはその環境にあった動きを他人から学んで生かして活きましょうって事だと思うんだけどなかなかにどうしたもんかな。自分の家の環境じゃないとFEZできない体になってる。なんでかうちの環境だとブラウザがIEじゃないと起動しなかったんだよなあFEZ。fezか。まだ火皿で遊べる環境なのかな。FEZは環境良くなったらいくらでも人帰ってくるよきっと。FEZ経験者だとしても今のくそげに新規が気持ちよくプレイする環境などない。FEZの環境は遺伝にも勝るということをしらないな。ネット環境があるから、気が向いたらゲームする。

fezでvc環境作れてもまともに慣れるまで時間かかりそう。そもそもしゃべりながら集中するって慣れでどうこうなるわけじゃないのかも。ゲームだってただやるだけでは上手くならないFEZ例に出してもプレイ7年の自称古参だろうとなんだろうとだらだら戦争やって調子のってるだけじゃ1年間しっかりガチ勢の環境で少数から練習した人にはあっという間に抜かれる。なんやかんや二週間くらい空いたのち、fezできる環境があるとやりたくなるfez。パソコン無くなったら、一切やる気なくなるのかな。今のfezは僕が昔作った解説動画の論理が一切有効活用出来ない環境。久々にやろうと思ったんだけどいまのFEZ環境が知りたい。

admin