FEZやるなら部隊に所属してみよう

FEZがいい例だな。一見50vs50の戦争ゲーなんだけど中身開けると、職構成に制限かかってないからバランスいいほうとかガチ部隊が1ついるだけで8割方勝ち負けきまってたりする。もう一回1時間書使って気合で戦争いってきたら微妙にレベル上がらないという。レベル40までの道のりは長い。1時間書、あと30秒ってところで時間超過して一戦争分まるまる効果なくなってふざけんなよてなったところで寝る。5分とかならまだ仕方ないと思えるけど30秒て。夜fez重すぎて戦争できない。FEZは戦争以外のよく分からない要素なくした新作アク欲しい。今はなんかいないのだが、一度だけFEZで通話して戦争したくらいだな。戦争行った回数4桁あるやついない気がする。FEZ戦争でも驚きを与えようとした結果勘違いクソファッションで僻地。

FEZで毎回フルエンチャがっつりやったって1万越えるなんてないし優しい方だよな。ボイスガチャやってるやつはエンチャクソ余ってるだろうけどボイスガチャを狂ったように回してるやつが狂ったように戦争やってるかというと客層が違う気がする。戦争の参加者全員が勝ちを目指しているわけではないことにそろそろ気付くべきだし、気付いていてこんなことしてるなら性格悪すぎる。深夜や早朝に戦争に勝てなくて軍茶で味方煽りだす人浅はかの極みなんだよな。戦争の答えは見たいけれど。サービス的には何十年でも続けてほしい。グスタフのやり方には、賛同できない。メルファリアマーチは、5ヵ国戦争の先の答えを出したりするのかな。長年メルファリアの住民してる身としてはちょっと楽しみなところ。

FEZは序盤はクリスタル掘りしかできない

修正量多くてびっくりする。大丈夫かこれ。FEZなら3日くらいメンテ延長してそうなレベルだ。FEZはソロである程度までレベル上げ可能なのがよかった。ソロ脱出してからも非バトルでネット対戦参加できるので長い期間かけて心の準備ができてよかった。育つの早いレベル4はつらい。7号は射程が長い+W単スマで無駄のないカードすぎた。FEZで23デッドして晒されたレベルMAXの弓スカがいるらしい。FEZでもフリフでも半端じゃない爆弾は経験したけどあれはレベルが違う。全て含めて真昼がトップ。FEZ現役の頃は毎週ゲーム内で講習やったり模擬戦やったり、割と国家レベルで初心者育ててた。だから楽しかったし、楽しいから勝てた。FEZ全然レベル上がらないな。FEZ1年以上やってないとキーコンとかスキルすら忘れるレベル。突入出来るレベルの時点で倒せないようなmob巡回してるから逸れを避けながらって感じだったな。

久々のFEZ、チュト上がりの16レベル片手でPCD30k出して無事ゲームクリア。レベル上がるまでずっとクリスタルを掘ることしかできないFEZ。短スカとか笛ならタイマンなんとかなる。FEZはレベルマックスまで耐えられるかどうかってのがな。DQ10のPvP、FEZのバンクより簡単そうだからPvPのためだけにDQ10やろうかと6秒くらい考えたけど装備揃えたりレベル上げたりめんどくさいしやらない。FEZしながらボルト厳選を8時間して得られたのはレベルだけだった。マルチプレイ型オンラインゲームの戦争とかに出ない理由。昔にFEZをプレイしてた時に、頑張ってクリスタル堀りとかレベル低いなりに頑張っていたのにいきなりキックされて追い出されてしまったから。結構トラウマレベル。メインクエストの受注レベルで引っかかりだしたから、しばらくは野営地でレベリングするかな。集中力だと1時間くらいでプレイが雑になる。LoLは元々が酷いのでなんともいえないけど、FEZだと自覚できるレベルで酷い内容になる。

FEZは敵を予想して避けるゲーム

FEZでタイマンになると全部の職したことある人だとフッタ時の予備動作でどこ狙ってるか分かるから半歩(右左右を押した直後技発動すること)で故意に位置ずれさせて狙いを分からなくする業がでたくらいだし。FEZは予備動作で敵の次の攻撃を完璧に予測して避けるゲーム。LoVAのαテストで強制的にキーボード移動やらされた+FEZでもパッドが動作しないコンボで、長年パッド族だったボクがキーボードマウス式に目覚める 思ったより動ける。FEZのBGMにかき消され、Unlightがかなり遠い。ゲームの動作に一切の問題はなし。それ以前の問題弟子たち。結局、同時進行は叶わなかった。100人で戦争するFEZでも前線いったらカクカクだったな。早く戦争が終わったかと思ったら、相手の勝ちキマが決まってた。

くそみたいな戦争しやがって。FEZはアレなんだよ。そうやって煽ってくるなら、相手を全チャでげんなりするくらい煽り返してやる。戦争での短は7割謎選択。逆にスタンにガド、ヘビスマができないオリも多すぎなんだよな。短やってる時。平気でガドにヘビスマかぶせるor待ちができないのばっかり。タグだけじゃなく他でも戦争してる。戦争大好きなfez民の鑑。早く戦争が終わったかと思ったら、相手の勝ちキマが決まってた。FEZ組みは誰か戦争いくのかな。パッとしない戦争ばかりで荒んだ心をセルティに癒して貰う。アカンタにビルブでMAX近く出れば(+33~?)通常戦争でも建築に溜めゲイ1000オーバー出てちょっと気持ちいい。スロットは2つしかないけどセスは耐性系エンチャ使わなくても前で動ける硬さあるからマルクティスありだな。グラフィックボードGTX970、クチコミ通り、コイル鳴きした…。FEZのログイン画面と全体地図画面で鳴るけど、中央大陸画面に入ってからや戦争中は静か。高負荷で鳴るって訳じゃないのかな。変なの。グラフィックボードGTX970、クチコミ通り、コイル鳴きした…。

FEZはファッション戦争ゲーム

4年ほど前にドスパラでFEZ推奨パソコンだったから、ハードディスク以外も寿命かな。ゲーム性的にもFEZが一番自分に合ってるなあと思わずにはいられない。だからずっと続けてられてるんだろな。カバディってどんなゲームかなと調べたらFEZでいう敵をパニして生還して帰ってきたら点が入るって感じのスポーツなのか。FEZというゲームは、システムの都合上、
近接が餌となり、遠距離が食す。という形になってしまっている。だが、みんながみんな遠距離をやるとどうなるか。いつまで経ってもアクションが起きず、チクチクしている間に戦争が終わる。そんな低スコア戦場が今のFEZ。そういやファッション戦争ゲームだったよなFEZ。PS+のフリープレイで色んな海外ゲームを遊んでみる週間。FEZ面白いですね!三次元を意識した2Dアクションゲーム。厳しいペナルティーとかないのが、アクション苦手な身には有り難い。雰囲気的にはMOTHERとか好きな人に多分お勧め。

キノピオ体調ってFEZみたいなゲームなのか。ゲーム内でステルスなんて10戦に1回やってるアホがいるかどうか。有効な戦術なら、まだ数割残っている勝敗重視の化石産廃プレイヤーが積極的に取り組むはずだ。でも、そういう人らは歩兵戦フルエンハイでがんばってるな。FEZ程度なら問題ないと思うけど、もう少し負荷かかるゲームだと不安かもしれない。小さきモノのフェーデはFFT+FEZっぽいゲーム。キャラとかのドラフトがあるのがちょっと面白い。これもカードとかがすごい。FEZトロフィー100%になりました。かなり作り込まれてて、いいゲームだと思います。演出も最高、ゴメスかわいいし。FEZは全職やり込みプレイヤーだけど結局至近タイプの職のが高スコア出る。遠距離職は安定してスコア出るけど飛び抜けたスコアは出せない。スコア出すゲームじゃないんだけど今や皆スコアばかり気にするからlovに通ずる所ある。FEZってゲーム流行ってるらしい。